お知らせ

三芳町シティプロモーション・ラッピングトラック出発式

三芳町シティプロモーション・ラッピングトラック出発式

株式会社エイチイムは、今年2月に三芳町様と連携協力に関する包括協定を締結しました。
本協定では、地域の特色や地域資源を活用し、町の魅力発信や地域振興等様々な分野で相互に協力することを目的としております。
6月9日は、この包括連携協定に基づき、三芳町の魅力を満載したラッピングトラックの出発式でした。

三芳町を象徴する富の川越いもと車人形のラッピングトラック2台が、全国を走り廻り、三芳町のPRをいたします。
新型コロナウイルス感染への対策を十分に行い、ソーシャルディスタンスの確保や人数の調整しながらの開催となりました。

三芳町町長の林様からもお言葉をいただき、弊社といたしましても地元地域振興へ貢献ができる事の重みと
地元行政からの信用をいただいたことへの喜びを改めて実感することができました。

弊社代表の關よりご挨拶をさせて頂きました。

ありがたいことに晴天に恵まれ、すがすがしい気候の中、無事執り行うことができました。
記念すべきテープカットの瞬間はとても感慨深い瞬間でした。

弊社のラッピングトラックを見かけられたら、是非手を振って応援を頂けると励みになります♪

最後に三芳町町長の林様と弊社代表の關との素晴らしいツーショット写真を林町長のFBより拝借いたしましてご報告とさせて頂きます♪

株式会社エイチイム

PAGE TOP